2018/06/22 09:00
Q.キャンセルは出来ますか?
A.
○銀行振込決済・コンビニ決済の場合
注文日から銀行振込決済は5営業日以内・コンビニ決済の場合は5日以内に入金がない場合自動でキャンセル扱いとなります。
※キャンセル希望の場合でも支払い催促メールが購入者様へ自動送信されますが、入金は絶対にされないようにお願い致します。(入金された場合は対応致しかねますので、予めご了承ください)
○クレジットカード決済・キャリア決済の場合
発送前に限りショップ側にてキャンセル手続きを行いますので、早急にお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
※注意※
・複数注文の場合、一部キャンセルはできません。一度選択された全ての商品をショップ側がキャンセルし、再度ご希望の商品を購入し直して頂く形となります。
・お問い合わせの際はご購入時のお名前で
お問い合わせ下さい。
Q.自動送信メールが来ません
A.自動送信されるメールの送信元はnoreply@thebase.in です。迷惑メールフォルダに振り分けられる事がありますので、全てのフォルダをご確認下さい。
また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、自動的に受信拒否されている可能性があります。noreply@thebase.inをメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.inをドメイン指定受信に設定頂くようお願い致します。
Q.お問い合わせメールに返信がありません
A.お問い合わせメールへの返信は、別アドレスにて返信させて頂いております。(ganmigoods@gmail.com)こちらのアドレスを受信出来るよう、設定を宜しくお願い致します。
※注意※
送信メールが届くまでお時間がかかる場合があります。予めご了承ください。