重要なお知らせエリアを非表示

2018/06/22 09:00



Q.キャンセルは出来ますか?

A.
○銀行振込決済・コンビニ決済の場合

注文日から銀行振込決済は5営業日以内・コンビニ決済の場合は5日以内に入金がない場合自動でキャンセル扱いとなります。

※キャンセル希望の場合でも支払い催促メールが購入者様へ自動送信されますが、入金は絶対にされないようにお願い致します。(入金された場合は対応致しかねますので、予めご了承ください)


○クレジットカード決済・キャリア決済の場合

発送前に限りショップ側にてキャンセル手続きを行いますので、早急にお問い合わせフォームにてご連絡下さい。

※注意※

・複数注文の場合、一部キャンセルはできません。一度選択された全ての商品をショップ側がキャンセルし、再度ご希望の商品を購入し直して頂く形となります。

・お問い合わせの際はご購入時のお名前で
お問い合わせ下さい。



Q.自動送信メールが来ません

A.自動送信されるメールの送信元は‭‭noreply@thebase.in‬‬ です。迷惑メールフォルダに振り分けられる事がありますので、全てのフォルダをご確認下さい。

また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、自動的に受信拒否されている可能性があります。‭‭noreply@thebase.in‬‬をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in‬‬をドメイン指定受信に設定頂くようお願い致します。



Q.お問い合わせメールに返信がありません

A.お問い合わせメールへの返信は、別アドレスにて返信させて頂いております。(‭‭ganmigoods@gmail.com‬‬)こちらのアドレスを受信出来るよう、設定を宜しくお願い致します。

※注意※
送信メールが届くまでお時間がかかる場合があります。予めご了承ください。